BLUE?GARDEN

お喋り&ゲーム日記

チェインクロで好きなキャラw

大自然の守護者オウララ

f:id:rin_wee23:20150219104557j:plain 

整っている顔、白いスーツ、狐耳と尻尾、クールに見えるけど意外と熱い性格、グリリバ声、全部大好き!!
尻尾と耳をもふもふさせてもらえませんか〜?オウララさ〜ん。

チェインクロを始めるきっかけは.......
緑川光さんが出演しているからです!(笑)
第2部は緑川キャラがいる!?
そのことが分かると緑川光大好きな私は即ダウンロード即プレイしました~
実際にやったらとても面白いんですけどね、このゲームは。

キャラごとにストーリーがあるのは◎!!
声を聞けるのも◎!!
贅沢に言えば、フルじゃなくてもいいからストーリーの部分も声が聞きたいですけど、そうだと容量が半端なさそうですね。妄想程度に止めておきますw
操作は意外とアクション性がありますね〜上手い人のプレイ動画を見ると
「すごい〜!!こんなの私は出来ないわ〜」<アクション音痴
って驚きました。頑張って練習しています!!(高レベルのクエストでよく死ぬけど)
バトルの時、こんなSDで戦う姿も大好き!!

f:id:rin_wee23:20150219111218j:plain

目標もとい夢はグリリバPTです。でも、それは無課金の私には難しい!!
外国人であり、海外に住んでいる私には夢もまた夢かもしれません。

現在、フィーナのアビクエの攻略のために色々頑張っています。毎回全滅しましたけどな!!

今日も 「光をツカム!!」