BLUE?GARDEN

お喋り&ゲーム日記

廃都の黒い翼、始まりました!!

こんばんは。

今日からチェインクロのイベント、廃都の黒い翼が始まりました。
とりあえずプレチケ1枚ゲット〜ガチャを回しませんけどな!
これは緑川さんのキャラを出すために使います。

ラジオコラボのフェスでは大本命のリヒトが出ませんでしたけど
代わりにもう一人の緑川さんのキャラのザイドが出てくれました。

f:id:rin_wee23:20150220220434j:plain <<<<とにかくイケメンください!!と念じて回したら、来てくれたザイドさん

このイケメンを見た瞬間、私は分かったのです。沙汰さんじゃないですか!?
わーい、沙汰さんのイラストと緑川さんの声!!たまらん!! 有難うございました、大満足でした。
しかも、金アップとドロップ率アップときた。完璧ですね。フリークエストに連れ回しすることが決定しました。

後はSR騎士のリノセとレミラも出ました。何気に性能がいいので育てることにしました(この二人が出た時は半泣きになったけどw 緑川さんのキャラがほしかったからさ〜w)

イベントの準備はもう専用武器をリングで交換しました。残りリングの数は一桁に......後悔はしませんが、リング集めはどうしようと焦りましたw

とにかく踏破イベントの報酬のver2ディードちゃんがとても可愛いからやる気満々の状態です。

今回やることはリノセとレミラの育成、そして、専用の性能値をカンストすること、頑張ろう。